一番大事なこととは? | デートクラブなら誰でも簡単に女性とデートができます

一番大事なこととは?

コーヒーを飲む女性

モテる男と聞いて、どんな人を想像しますか?
モテる男とモテない男には、大きな違いがあります。

まず顔の良し悪しについてですが、モテるかどうかという点においてはあまり関係ありません。
男性の場合はどんな顔をしているかよりも、それ以外の部分がすごく重視されます。
たとえば話していて楽しいのか?そして価値観が合うのかどうか?など、一緒にいて気楽だと感じる人が一番モテるわけです。

そして特にデートクラブで活動する際に注意してほしいのが「清潔感」になります。
デートクラブの場合はデート目的で皆登録しているので、デートの約束をするところまでなら誰でもスムーズにいきます。
しかし問題は、デートで女性を口説き落とせるかどうかです。
ここがデートクラブにおいて一番の難関になってきます。

どんな会話をしていくのかも重要ですが、それ以前の問題として清潔感があるかどうかも同じく重要になるでしょう。
もしあなたから清潔感を一切感じられない場合は、コミュニケーションを取る前から十分に嫌われてしまうと思います。

たとえば爪が汚い人やフケがある人なんかは最悪です。
爪はどんな女性も無意識に確認してきますので、爪が汚い人は今すぐにでも綺麗にしておいてください。
もちろん長い人はちゃんと短くしておくこと。
男性で爪が長い人は本当にモテません。

あとちゃんと毎日お風呂に入っている人なら大丈夫だと思いますが、髪の毛は毎日欠かさずに洗いましょう。
髪の毛にフケが見られる人や、油でベタついているようであれば絶対に女性から嫌われてしまいます。
もちろんそうなると臭いニオイも出てくるようになるので、こうなれば完全に終わりです。